人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はアブラ系要りません~
いつも通りの、週明けの不調。

目が痛くて仕方ない。
鼻水も出て、ちょっとした風邪の症状。熱はないけど。

2日間の休みでこの状態なので、GWの5日間を無事に過ごせたのは奇跡!
か!?
(5日間のダメージの余韻が残っている、という考察もあるが・・・)


昼メシはサバ塩。
今日はアブラ系要りません~_f0054969_015786.jpg


日替わりランチは「チキンカツ」だったみたいで、
「揚げ物はちょっと時間いただきますがー」
という店員さんの前フリだったが、、、

いやいや、アブラ揚げモノ系は今日はちょっと遠慮。
迷わず焼き魚ー!
という昼メシなのであった。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-12 00:05 | 食べる | Comments(0)
<< 今年の神宮球場はハードル高い 今日も一日、遊んだ、疲れたー >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31