人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曜~金曜の食生活。品川近辺で、「裏番場」さん、「文蔵」さん、「春」さん。 ああ、今週は疲れたー
やっと一週間終わった。という感じ。

金曜日~日曜日まで社員旅行で、そのままお仕事突入だったからなぁ。
さすがに疲れたぞ。


日曜の帰国で、羽田ですげえ具合悪そうだった新人、
翌日、インフルエンザだったと連絡があり、、、

その日に体調不良で休んだ別のメンバーが、
やっぱインフルでしたと連絡があり、、、

翌日にはまた新たなインフル仲間が増えたと連絡があり、、、


この台湾旅行で3名が倒れた。

自分は、今のところ変調が無いってことは、生き延びたか~
よかった~


昨日は急遽飲みにいったので、日記はサボった。
昼メシは、北品川の「裏番場」さんで、「ハラミ定食」。
木曜~金曜の食生活。品川近辺で、「裏番場」さん、「文蔵」さん、「春」さん。 ああ、今週は疲れたー_f0054969_23334410.jpg


そして、夜は品川「文蔵」さんで飲み。
これ、「文蔵焼き」。
鳥に辛い味付け。酒が進むわ。
木曜~金曜の食生活。品川近辺で、「裏番場」さん、「文蔵」さん、「春」さん。 ああ、今週は疲れたー_f0054969_23345442.jpg



今日の昼メシ。
このところ、3回ぐらい「もう終わりだよ」とフラれてたので、
ようやく入れた感じ。
北品川の「春」さん。
木曜~金曜の食生活。品川近辺で、「裏番場」さん、「文蔵」さん、「春」さん。 ああ、今週は疲れたー_f0054969_2337777.jpg


満足。



帰りは冷たい雨。
「この時期、気温が上がらないっつっても、寒いことはないだろう。」
と、たかをくくって半そでワイシャツのみで出かけたのだが、、、

なんじゃこりゃ?寒かった。
異常気象だぞ。 勘弁してくれ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-05 23:42 | 食べる | Comments(0)
<< サイクリング~野球部同窓会~サ... また来たよ。苦手な季節が。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧