人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちまった感のある週明け。すた丼屋さんで、またやっちまった。(美味しくいただきましたけどー)
やっちまったな~

・・・

という週明け。


野球部OB会で、だいぶはしゃいだ後、実家に戻って爆睡。
なんだけど、朝8時ぐらいの電車に乗って帰宅。
ロクに休みもせずにサイクリング。


体を休めるということをせずに、飲み続けて今朝を迎えた。

顔はパンパンに腫れ、全身むくんでる感じ。
ひざに力が入らず。
腰が痛い。 イテテ。昨日の夜から痛かったんだ。
寝そべって、だらしなくテレビ観てた体勢が悪かったか?


昼メシは、すた丼屋さんで、「生姜丼。肉増し。」
やっちまった感のある週明け。すた丼屋さんで、またやっちまった。(美味しくいただきましたけどー)_f0054969_23584211.jpg


しまった。前回と同様の後悔。
そもそもゴハンが多い。
これ、ゴハン増してないよね~?


週末の飲み過ぎで疲れた胃。
今日も休まらないー 
働けー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-09 00:03 | 歩く | Comments(0)
<< 明後日まで断食を想定したら、昼... サイクリング~野球部同窓会~サ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart