人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー
いやー

気持ちいい天気だった。
これぞ夏!

湿度だけ高いムシムシした天気は嫌いだけど、
こんだけ暑いと気持ちいい。


今日は街乗りコース。
銀座。
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20295285.jpg

こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_203012100.jpg

こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_2030401.jpg



晴海。
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20311592.jpg


昨日の海で焼けたんだろうなー
リュック背負ってると、肩がヒリヒリする。
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_2032476.jpg



豊洲の市場も、だいぶ形ができてきた。
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20324024.jpg



お台場。
何のイベントだろう?
近くで見ると、カラフルな紙袋。
宝探しイベント??
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20335491.jpg



明らかに肩、焦げてるなー
こりゃ、ヒリヒリするわー
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20344858.jpg

こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_2035411.jpg


フジテレビ企画も盛況。
夏が来たー って感じだなー。
こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー_f0054969_20363262.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-19 20:37 | 歩く | Comments(0)
<< 燃える掛け声。 飛び込みたい本... 無事に海は終了;;; >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧