人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!
天気予報の通り、今日は湿度が高くて蒸し暑い日だった。

若洲。
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_16462715.jpg

燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_16465439.jpg


カーっと晴れてるという感じでなく、少々薄雲がかかってる感じ。
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_16481234.jpg


汗がポタポタ・・・


葛西へ。

「舞い」系のイベントやってた。
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_1651847.jpg


同一のテーマ曲(お囃子?)に合わせ、各団体が舞いをパフォーマンスする。
「ソーラン  ソーラン  ソーラン ソーラン!」
は~  どっこいしょー! どっこいしょー!」

和太鼓&三味線ベースの音に、
「は~  どっこいしょー!」 って、威勢のよい掛け声がいい! 燃える!
ニッポンジンのDNAが騒ぐって感じ?


夏だー! 祭りだー!


相変わらずの暑さ。
愛車BARTちゃんには、ひっきりなしにポタポタ汗が落ちる。
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_16542228.jpg

燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_16544844.jpg



今朝のニュースで初めて知ったけど、葛西は50年ぶりの都内の海水浴場再開と。
公式ホームページでは「試験実施」みたいに書いてあったな。
燃える掛け声。 飛び込みたい本能。 ああ、ニッポンの夏だー!_f0054969_1656359.jpg


一時の工業用水の汚染が改善されたから、とのこと。

よいことじゃー

海あって   ジリジリ暑かったら   飛び込みたいのが普通だもんねー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-20 17:00 | 歩く | Comments(0)
<< 休み明け。疲労&飲み過ぎ。 こんだけ暑いと気持ちいいんだよなー >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31