人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。
今日はおとなしくしてようと思ったんだけど、

「すごく天気がよい」

という予報だったのでたまらず、


いつものコースへ。


銀座まわって、
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21123254.jpg
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21124588.jpg
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21130740.jpg
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21135148.jpg
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21141118.jpg


晴海。

また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21144527.jpg


お台場。
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21150544.jpg

お。あまたつさん??
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21155548.jpg


天気予報では、「秋晴れ」という風に言っていたけど、、、

いやいや、これは「残暑」でしょう。


なんか、急に涼しくなってしまった感があるので、
こりゃいいわ。
太陽を浴びよう。
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21171229.jpg
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21193667.jpg


夕方から練習だったけど、疲れて休んでばっかりだった。
また遊んじまった。明日はゆっくりと準備するぞ。。。 絶対に。。。 だいじょうぶか。おれ。_f0054969_21211387.jpg


明日は、どんなに天気がよかろうとも、自転車はチョイ乗りにしよう。
ライブの準備と、来月からの新たな仕事の準備をするのだ。
スーツも買わなきゃ。
あああ、なんかいろいろできてない。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-09-22 21:25 | 歩く | Comments(0)
<< サイクリング自粛してカラダ休めた日。 スカイツリー、浅草、上野、アキ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart