人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ得した気分。今日もよい一日。
今朝起きたときには、まだ雨が降ってた。

なんだよー
今日は曇りじゃなかったのかよー
今年の天気はよくわからんから、もしかしたら今日も終日雨かぁー?

と、思ったけど、ダメもとで出発することに。サイクリング。
無理だったら引き返せばいいや。ぐらいのつもりで。


家を出たのが8時過ぎぐらいだったかな。

そのときは、かすかに霧みたいなのが降ってた。
「これがまた降り始めて、濡れネズミになりそうなら引き返す」
つもりだったけど、結局そのまま雨は上がった。

振り返れば、ちょうどよいタイミングに出たってこと!


銀座。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20161745.jpg
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20162777.jpg



晴海。
このとき、路上の毛虫を後輪で踏みそうになったが、
ギリギリ避けることができた。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20173743.jpg

これから成虫になって羽ばたこう、ってのを潰してしまったら、
やっぱ気分悪いもんなー。よかった。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20185489.jpg



お台場は、ビーチバレーとランニング大会。
いつもの感じ。
自転車を軽く拭いて、ササっと後にした。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20204275.jpg


途中で寄ったコンビニ前。
ご主人様を待って、クーンクーンとなくワンコ。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20213134.jpg

これを見て、
ダメだ。オレは昔から犬が大好きだが、ワンコは飼えん。
と思った。
あんなんされたら、ウチを出かけられん。


昼寝後、散歩。
文化センター前の公園。公衆トイレの脇。
地味ながら、よく見たら華やか。
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20235956.jpg
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20241265.jpg
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20243210.jpg
いろいろ得した気分。今日もよい一日。_f0054969_20244370.jpg

ちょっと得した気分。
今日もよい一日だった。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-09-27 20:26 | 歩く | Comments(0)
<< 朝のチョイ乗り。夜は送別会。 アピアライブ終了 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart