人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の仕事は。。。 やり切ったー!
セミナーの講師はやり切ったぞ。

当たり前じゃ

ずいぶん長いことお仕事してるからのぉ。
やって当然。



でも、

お疲れさん会

を催してもらった。

ま、お疲れ。飲めと。
・・ありがたやー。最高のご褒美!

写真撮るの忘れた・・・


帰り道。
けっこう降ってるのねー

ちっちゃい傘では、いかようにも出来ず。。。
初の仕事は。。。 やり切ったー!_f0054969_00531927.jpg

これ、ホントに「なんかのパフォーマンス用」だわ。
小道具みたいなもんで。


なんとかやり切ったのぉ。
まずは11日目の収穫。


初の仕事は。。。 やり切ったー!_f0054969_00562058.jpg

by hyustart | 2015-10-17 00:57 | 歩く | Comments(0)
<< 練習忘れて、雨の中、飛び出して... 腹へってへろへろ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart