人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ体験できた一日。
昼メシは、「西安刀削麺酒楼」さんで、「麻辣刀削麺」。
いろいろ体験できた一日。_f0054969_00232117.jpg

後でよくよく見てみたら、かなり辛いやつだったのね。
汗だくになりながらスープまで完食したけど、
夕方ぐらいまで舌がヒリヒリしてた。


午後3時から、ビルの避難訓練。

地震発生->28階で火災発生。
ということで、上部10フロア?ぐらいの人たちが階段で降りる。という想定。



34階から1階まで、って、けっこう膝に来るぞぉ。とは思っていて、その通りではあったんだけど、
実際やってみるとやっぱり混雑。

下の階の皆さんが非常階段で合流してくるので、最初はなかなかスムースに降りられなかった。

やっぱり、実際に試してみるっつーのは大事だと思った。




1階まで降りた後、地震体験車で震度7を体感したりと。

新職場で、いろいろ体験できた一日だったな。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-23 00:14 | 歩く | Comments(0)
<< 転職2週目が終了。 マーティンさん、お疲れっす。ご... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧