人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北風。急に寒くなりやがってよぉ~
昨日は穏やかな南風だったんだけど・・・

いきなり強烈で冷たい北風に変わりやがったなー!
さむ!

ま、真冬に比べたら、なんつーこたーないので、
重ね着して出発。
寒いというか、向かい風でペダルが重いのがつらい。

銀座。
この、三越のディスプレイが一番印象に残った。
いいじゃん。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21055535.jpg
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21060349.jpg


晴海。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21063437.jpg
ウィンドブレーカー持って行ってよかった。
これがないと、けっこう寒かったな。

気温がどうこうというよりは、風があるので体感温度が低い感じ。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21080707.jpg
走っている途中でも、風で倒れてしまった自転車をたくさん見かけた。



お台場。

この風の中でやるのか。
ビーチバレー。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21101381.jpg
コートによって、いろいろ戦い方を工夫するんだろうなー

北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21110219.jpg

おお、これか。
D1。
ドリフト満載のイベント。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21120167.jpg

ものすごいエンジン音+タイヤが悲鳴をあげる音。

開場の時間帯に通り過ぎたが、観客もたくさん集まってた。



夜は練習。
北風。急に寒くなりやがってよぉ~_f0054969_21130972.jpg

スタジオまでの移動中は、長袖Tシャツ着て、それでもけっこう寒かったけど、
歌うと暑くなるんだよなー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-25 21:14 | 歩く | Comments(0)
<< 季節の変わり目でんな。 サボり日記。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧