人気ブログランキング | 話題のタグを見る
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ
昨日は飲んだくれて、くたばった。
なので、2日分の日記。


神宮外苑へ。

まだ早かったー

向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_1820835.jpg

向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18214025.jpg

向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_182246.jpg

向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18223155.jpg



国立競技場が取り壊された現場で、
「ああ、ここ、真っ直ぐ見ると、富士山が見えたんだ」
と、発見。
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18241525.jpg




んで、
夕方から練習。
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18245869.jpg


飲んで、
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18252783.jpg


くたばって寝た。
終了~!



で、今日も街乗りコース。

向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_1826288.jpg


銀座はもう、春ものですわ。
さっすがー
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18271078.jpg



晴海で虹をみて、、、
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18275362.jpg



お台場まで回って帰宅。
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_1829230.jpg




お台場は、「旧車天国」という企画で、たいへん盛り上がってた。
向かい風を頑張って自転車漕いでる横を、車に楽々抜かれると「ガソリン使いやがってー」とか思ったりするよ_f0054969_18302391.jpg


好きな人は好きそうだもんなー


その一方、自分は、
「ガソリンとか、自分のチカラではない原料使って、楽に走って、時々他人を傷つけたりする。」
そんな機械はいかがなものか。
と、心の中では思ってたりする。
(かつてはずいぶん乗り回したけどなー)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-22 18:35 | 歩く | Comments(0)
<< 甲府南高校の東京同窓会。 また... セミナー講師、完了。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart