人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に冬?
朝、昨日よりはだいぶ暖かいよなー
なんて思ったけど、帰りにはだいぶ冷えてきた。


テレビのニュース見たら、北のほうではかなり荒れてるようで。


「一気に冬」
ってなってしまうのか???


もうちょっと「秋モード」を楽しみたいのだけどねぇ。


今日の昼メシ。
一気に冬?_f0054969_22365171.jpg


旨かった。
最初にゴハン大盛りを指定し、さらにおかわりをした。



仕事はやや早めに終了。

最近、金曜の夜は赤坂の雰囲気を見学(?)するために、赤坂見附から帰ることが多い。
(赤坂駅から帰るのが通常のルートだが、勤務先のビルに繋がっていて、そのまま電車に乗れちゃうので。)


いやー
年末だよなー
一気に冬?_f0054969_22345982.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-27 22:35 | 歩く | Comments(0)
<< 眠い。寝る。 体調不良は改善。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧