人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽出なくてもそんなに寒くない、っつーのは、この時期にしては異常?
今日はのんびりできた。

昨年末からのバタバタ、そのまま一気に年を越して昨日のライブ~!

という感じだったので、なんか一区切りできたかな? という印象。
(であればいいんだけど。。。)


銀座。
成人式の晴れ着姿はあんまり見かけなかったな。
みなさん、まじめに式に出てたのかね。
太陽出なくてもそんなに寒くない、っつーのは、この時期にしては異常?_f0054969_19335988.jpg

太陽出なくてもそんなに寒くない、っつーのは、この時期にしては異常?_f0054969_19341032.jpg



晴海。
太陽出なくてもそんなに寒くない、っつーのは、この時期にしては異常?_f0054969_1935218.jpg


今日は曇りがちだったよなー

お台場のこの画像が、唯一青空が写っていたかな。
太陽出なくてもそんなに寒くない、っつーのは、この時期にしては異常?_f0054969_1936821.jpg



でも、やっぱり、まだまだ暖かいわ。
1月にしては。

(寒くてイヤだが、)ある程度寒くなってくれないと、いろいろ変なこと起きそう。

ぼちぼち来るのかな。冬将軍。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-01-11 19:41 | 歩く | Comments(0)
<< 余裕ができたかな? と思ったが… 2016年の初ライブ終了。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart