人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は、のんびりする週末だー
年末~年始のバタバタに続き、先週はライブがあったので、、、

今週はようやく土日ともフリーな週末。
疲れがたまってるような気が・・・


ま、とりあえずサイクリングだ。

銀座。
今週は、のんびりする週末だー_f0054969_1927674.jpg

今週は、のんびりする週末だー_f0054969_19271718.jpg

今週は、のんびりする週末だー_f0054969_19272620.jpg


朝の9時台はやっぱり寒い。

が、

晴海あたりでこんな、
今週は、のんびりする週末だー_f0054969_192912.jpg

今週は、のんびりする週末だー_f0054969_19291122.jpg


ドッタンバッタンやってたら、汗ばんできた。

風がなかったから、体感温度的には、そんなに厳しくなかったかな。



帰ってから昼寝。

夕方、商店街をぶらぶら。
通り道の、いつも練習する文化センターのスタジオ予約状況を見たけど、空きはなかったな。


ま、今週末はのんびりするかー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-01-16 19:33 | 歩く | Comments(0)
<< 北風に向かうと、MTBの「進ま... 冬眠の季節。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart