人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お、じゃんがららあめんって、こんな味だったか。と、すごく久々に食べて思った。
昼メシは、すごく久しぶりに「じゃんがららあめん」。
それこそ、ウン十年ぶりぐらい。

お、じゃんがららあめんって、こんな味だったか。と、すごく久々に食べて思った。_f0054969_2375944.jpg


なんとなく、いまいろいろ食べてる九州?博多?ラーメン系のイメージがあったけど、
「あ、こういう味だったけ?」
と新鮮だった。

替え玉したけど、麺はひと玉、けっこうボリュームあるんだな。
満足。



帰りの電車で、たまたま、
どこの国の人かわからんが、英語しゃべる人2名+日本人1名の人が近くに。

よしラッキー。
どれだけ聞き取れるか、聞いてみようと。

うーむ。

電車の音とか、社内アナウンスがうるさかったせいもあるが、
まったく何をしゃべってるかわからず。


まだまだじゃな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-13 23:15 | 歩く | Comments(0)
<< 今まで食べた中で最低の「生姜焼... 「代休を取ったら骨折記念日だっ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart