人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週明けの飲みすぎ感。いつものことだけど。
金曜に飲み、土曜も飲むと、
けっこう引きずるわ。


サイクリングはそんなに距離は走っていないのだけど、
日曜日の強風もあったしなー


朝起きたときは、
「だいじょうぶか? 今日一日??」

活動を始めると、
「だいたい だいじょうぶっぽいが、何かと調整が必要か?」


で、早めの帰宅で何とか立て直そうと。

ま、いつものことじゃ。


昼メシはカレー。
週明けの飲みすぎ感。いつものことだけど。_f0054969_221479.jpg




ベースが500円。
大盛100円増し。
プラス、トッピングということで、目玉焼き+100円。

計700円で、このボリューム感。
大満足。


なんて店だっけな?
Webでも調べられず。

今度、お店の名前がわかるような画像を撮っておこう。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-04-18 22:03 | 歩く | Comments(0)
<< 季節の変わり目。 飲んだくれの週末 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧