バタピーで、中途半端な親不知処置跡が・・・ 久しぶりに・・・
朝、というか、変な時間に起きたのだけど。
4時過ぎぐらい?

右の奥歯の奥、が腫れてる。

あああ、こりゃ、数年前の状況と一緒だ。
中途半端な親不知の処置の後遺症
(この記事、泉岳寺の歯医者さんなので、この後に書く歯医者さんとは別。)


たぶん、バンド練習後に酔っぱらいながら食ったバタピーだ。
ポリポリ食って、良くない状態の顎を化膿させてしまったのかな。


仕事先に行ってほどなく、ジンジンと痛んできた。
前回は口が開けられないほどだったが、今回はまだマシだけど。


たまらず歯医者さんに電話。
しばらく前にお世話になった、職場の一階の歯医者さん。


「本日ですと、午後3時から予約できますがー」

予約したけど、3時か。
けっこう時間があるが、、、この痛みは。


たまらずマツモトキヨシで痛み止めを買って飲んだ。


痛み止めを飲む前は、
「今日は昼メシとか食えん。無理無理ー!」
という状況だったけど、落ち着いた。


「メシ行きます?」
「行きましょぅ。痛み止め飲む前は不可能だったけど、いま可能。」


担々麺食った。
痛くないほうの左側で・・・

f0054969_23514762.jpg


歯医者さん。
しばらく前の治療で、右奥の状態の悪さは共有していたので、

「トリガーは、昨晩、酔っぱらって食べたバタピーだと思うんですよー」

と言ったら、あまり表情を変えない先生が笑ってた。


消毒処置と、抗生物質の薬もらって終了。

ま、とりあえずは改善するだろう。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-05-30 23:56 | 歩く | Comments(0)
<< あちぃ バント練習のある一日。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧