人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごはん(米)と おかずは、同じタイミングじゃね?
暑くなってきた。

今日はまだ風があったので楽だったけど、
この風が止まったら!
あちぃぞお。


さて、ようやく一週間終わったか。
今週は地味にいろいろあり、なんか疲れたような・・・

筋肉痛的なのではなく、体の奥底が疲れてるような・・・

寝て治すか。


昼メシは中華。
中華は久しぶりな気がする。
ごはん(米)と おかずは、同じタイミングじゃね?_f0054969_23455537.jpg

サラダとスープ、ゴハンは早々に来て、、、
それから20分ぐらいして(画像のおかず)が来る展開。

昼メシ時だから客も多く、待つのは仕方ないとして、
アイテム毎の、その時差はおかしいだろう???


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-06-10 23:56 | 食べる | Comments(0)
<< 梅雨の合間の素晴らしい天気。 4拠点会議。無事終了。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart