人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の変わり目の、ビミョーな、、、 客先訪問時のクールビズを意識した社内意思統一???(大げさ)
どうも週明けは、調子がよくわからん。

午前中、埼玉の客先に直行だったのだが、
あれあれ、これまで何も考えずにスーツ着ていったんだけど、
なぜかその感覚がなく。

っつっても、私服で行ったわけではなく、
ちゃんとワイシャツにネクタイで行ってるのだけど、
迷ったのは
「ワイシャツ、長袖にするか半袖にするか。」

駅で合流したとき、みなさん上着を着てるのを見て、
「ありゃりゃ。。。 上着着てきましたか~」

クールビズだからいいんじゃなーい?
みたいなことは言ってもらえたが、、、

だいぶ統一性はないわな。
もっと「無理だー」というぐらい暑くなってくれたら、余計なこと気にしないからいいのに。


昼メシは、打ち合わせ終わってからガストで。
季節の変わり目の、ビミョーな、、、 客先訪問時のクールビズを意識した社内意思統一???(大げさ)_f0054969_00313128.jpg

ごはん大盛にしたらけっこう量があったので、
「こりゃ、予想以上のボリュームじゃ!」
と。


だけど、夕方腹減った。
セブンイレブンで、おにぎりとアンパン買って食った。


たぶん、炭水化物(ごはん)を燃やすパワーはあるんだろうな。体内。
ごはん以外で腹持ちが決まるんだろうな。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-06-14 00:38 | 歩く | Comments(0)
<< パフォーマンスする側 お仕事せねばと思いながら、天気... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart