人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイミング的には、軽く「中盛」にすべきだったか? 一点張さんのチャーハン。
今日の昼メシは、食いすぎた。

赤坂 一点張さんのチャーハン大盛。
タイミング的には、軽く「中盛」にすべきだったか? 一点張さんのチャーハン。_f0054969_23121729.jpg


画像でみると「普通の大盛」に見えるが、
スープもそうだが、各お皿の円周がデカく。

これは品川「登龍」ぐらいの量はあるな。


もちろん美味しかったけど、
明日から社員旅行に行くことを考えたら、
タイミング的には「中盛」ぐらいにしときゃよかったかな。
カラダ重い。


明日の新幹線用のウィスキー確保。
タイミング的には、軽く「中盛」にすべきだったか? 一点張さんのチャーハン。_f0054969_23215169.jpg



アリオ北砂の閉店数分前に速足で侵入。滑り込みで購入。
なぜそんなに懸命なんだ? と自分でも思いつつ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-07-15 23:26 | 歩く | Comments(0)
<< 青森へ旅行 不安定な天気。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart