人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風量産の合間を縫って。
最後の「ら」がよくわからんが、
昨日、よく投稿したなー

かなり泥酔状態だったと思われるのだけどー はっはっは



今朝、出発したとたんに

ポツ ポツ  ポツポツポツ   サー

と降ってきたので、あきらめて引き返そうと思ったんだけど。

強行してよかった。
なんとか天気もったわ。

銀座の風景。
台風量産の合間を縫って。_f0054969_19492555.jpg

台風量産の合間を縫って。_f0054969_19495469.jpg

台風量産の合間を縫って。_f0054969_195091.jpg


やばい!
きたきた!

2017という文字が出てきちゃったよー!!
台風量産の合間を縫って。_f0054969_19505912.jpg



すごく変化のある一年だったから、特に速さを感じるのぉ。
振り返ってる余裕はまだまだないのじゃ。進むのじゃ。

台風量産の合間を縫って。_f0054969_1954486.jpg

台風量産の合間を縫って。_f0054969_19542983.jpg




夕方、予約していると思い込んで、いつもの砂町文化センターへ。

あら? 予約してないのか・・・
こりゃまた。ミスちゃいましたのぉ・・・


急きょ、亀戸のDIVOさんの個人練習を予約。
台風量産の合間を縫って。_f0054969_19565577.jpg



いつも困ったときはDIVOさんを利用させてもらってる。
頼りにしてまっせー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-09-19 19:59 | 歌う | Comments(0)
<< 思い込むと目の前にあるものが見... ころとん、かなり可愛かった。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31