人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~
昨日は夕方、会社の宣伝番長(coworker)からの誘いで、
浜松町のデビルクラフトというお店に。

ヘビーだー!
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19282520.jpg

人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19284337.jpg

人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19285421.jpg



なるほど。
6月の一週間弱のアメリカでは感じなかったが、これか。
「味噌汁と梅干で、白いごはん食べたい。」
と、アメリカ滞在者がこぼす言葉が理解できた。

その後、横に座っていたANAのパイロットの二人組と盛り上がり、
2軒目まで行ったのであった。

胃の中のピザが重くて・・・
気持ち悪いわけじゃないが、吐いたら楽だろうなとか思いつつ、もったいないし~
・・・とか思いつつ、無事帰宅。


今日は、遅めの夏休みの最終日。

晴れたー!
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19411747.jpg

人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19413027.jpg


少し前の天気予報では、あまりよくない感じだったので、
「最終日はなー。少しぐらいは自転車乗りたいなー。」
と思ってたんだが、いいじゃないか。

っつーか、あちぃ。蒸し暑い!
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19421129.jpg



久しぶりに若洲へ行ったが、、、
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19431499.jpg


ユスリカっつーのか? ショウジョウバエの群れみたいなのに苛まれた。
ちっちゃいハエみたいなのに突っ込んで走ってくような・・・
サングラスは必須だな。この時期。


サイクリング後はのんびり。
会社のロゴを帽子に縫い付けて、オリジナルキャップだー、とか遊んだりして。
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~_f0054969_19464861.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-09-26 19:47 | 食べる | Comments(0)
<< 五連休明けの一日 9月24日のライブ終了 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧