人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。
朝起きたら雨。

やっぱ今日はダメかー

と、諦めた目覚めだったけど、
その後、雨はやんだ。

雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_2033970.jpg


とりあえず葛西臨海公園へ。
雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_2043160.jpg


午後からイベントらしい。面白そうだな。
雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_205627.jpg



目覚めのときの雨のイメージがあったので、
葛西まで行ければじゅうぶん、引き返すようかな?と思ってたけど、
なんか天気もちそう。

ということで、若洲まで。
雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_207764.jpg

雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_207231.jpg

雨の一日かと思ったけど、違った。ラッキー。_f0054969_207341.jpg



帰りに少し降り始めたかと思ったけど、全然だいじょうぶだった。

ということで、普通に楽しめた一日。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-10-01 20:11 | 歩く | Comments(0)
<< お台場のポケモン狩りの方々 転職から一年か。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart