人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ぶんぶん」休み。「よかろう門」で昼。夜は「赤坂元気(仮)」。
「ぶんぶん」という店で昼メシ食べようと思ってたのだが、、、

なんと、水曜日は昼の部なし。


で、「よかろう門」さん。
「ぶんぶん」休み。「よかろう門」で昼。夜は「赤坂元気(仮)」。_f0054969_085284.jpg


ライス注文で、明太子食べ放題とのこと。
「ぶんぶん」休み。「よかろう門」で昼。夜は「赤坂元気(仮)」。_f0054969_09395.jpg


・・・だが、明太子なんてそんなに食えるもんじゃない。
というはの、一年前の「やまや」さんで経験済み。



ラーメンも(旨かったけど)かなりショッパイ感じだったので、
午後はやたらと喉が渇いた。
お茶をゴクゴク飲んでた。


夜は訪問されてたお客さんと、一時間だけの飲み。
「ぽん輔」貸し切り。「どまんなか」満席。
結局、「赤坂元気(仮)」。


あ、失策。
写真撮るの忘れた。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-10-13 00:20 | 食べる | Comments(0)
<< 飲みの連チャンで、胃腸はお疲れ... フィギュアが飾ってある月島のも... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧