人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像がアップできないー
「28℃ぐらいになる」
という予報だった。

来客だし、スーツの上着もって出社するのも、あちいよなー!
とか思いながら家を出たのだが。

そんなに暑さも感じなかったな。

風があったのと、、、
何より、湿度が収まってきた!


やっぱ、湿度じゃ。
カラッとしていたほうが気持ちいい。


昼メシは「日乃屋」さんのカレー。


あれれ?
画像をアップしようとしたら、
「最大容量を超えています」
のメッセージでアップできず。

容量無制限の契約してたはずだけど、更新するのを忘れたのか???


まあ夜も更けた。明日以降に確認か。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-10-21 00:58 | 歩く | Comments(0)
<< お。アップできた。 チャックベリーはやっぱりすごい! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart