人気ブログランキング | 話題のタグを見る
担々刀削麺の大盛はノリでできている?? と、アメリカ大統領決定の日。

昼メシは、刀削麺。担々刀削麺。
厨房で、注文を受けてシャカシャカ削ってる従業員が見える。が、

担々刀削麺の大盛はノリでできている?? と、アメリカ大統領決定の日。_f0054969_00501435.jpg
めちゃめちゃ多い!
麺が多い! 多過ぎる!

あれ~?

前に、
「大盛頼んだけど、なんか足りない。ホントに大盛り?」
という経験と、
「ちょうどいいボリューム。これが大盛だよね。」
という経験と、今日の、
「なんだこりゃ? 多過ぎ」

という経験を合わせて考えると、、、
ノリでテキトーに盛ってるんだろうな。シャカシャカ。
「大盛だから、こんなもんかー」みたいな。

手加減の盛りで正確なグラム数を出す吉野家さんは、やっぱすごいな。


アメリカでは、トランプ勝ちましたね。
ノーコメント。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-10 01:05 | 食べる | Comments(0)
<< だいぶ手抜き日記。 とんかつ。赤坂「赤吉」さんに、... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧