人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週明けの憂鬱(飲み過ぎ)。と、赤坂の武蔵さん(しゃぶしゃぶランチ)は、店内暑くない?
週明けバタバタ。
すげえ追いかけられる感じ。


月曜日の、起きた瞬間は相変わらず絶望的だねぇ。
週末のアルコールで陽気になってる脳に、たぶん悪い物質が出てる・・・


昼メシ。
武蔵さんのしゃぶしゃぶランチ。
週明けの憂鬱(飲み過ぎ)。と、赤坂の武蔵さん(しゃぶしゃぶランチ)は、店内暑くない?_f0054969_01291483.jpg
失敗した!
扇子忘れてしまった!


武蔵さんの店内はいつも自分にとっては暑い。
(他のお客さんの服装が信じられん。暑くねぇ?)

肉、ゴハンを食べ終わった後で、
しゃぶしゃぶしたスープの旨さを楽しみたいんだが・・・


体じゅうから吹き出す汗で、店内には居られん。
武蔵さん、店内温度をもうちょっと下げてもらえないだろうか。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-22 01:34 | 食べる | Comments(0)
<< 昨日あたりから、だいぶ暑い。電... TOEIC初挑戦! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧