人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の吉牛大盛。やっぱ旨いわー 特盛にしとけばよかった。という食後の感想。
どうやら、ホームページを構えているサーバーのperlのバージョンが上がったようで。

CGIが動かないみたい。


うあああ、面倒くさいのぉ。
時間があるときに見るかー


急いでいたので、吉野家の牛丼。
食べるのは久々だな。
久々の吉牛大盛。やっぱ旨いわー 特盛にしとけばよかった。という食後の感想。_f0054969_00245746.jpg


・・・

やっぱ、旨いわー




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-03-01 00:27 | 食べる | Comments(0)
<< Markとの会話で「Aeros... 3月は、ハチャメチャな予感。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart