人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dinner. Good job.
海外メンバー6名を連れてディナー。

寿司屋にしようかな? と思ってたのだが、
魚をあまり好きではない人がいたのと、
みんな牛肉を食べたいみたいなので、
フロントで聞いたお勧めの店へ。

Dinner. Good job._f0054969_00360816.jpg


しかし、英会話を2ヶ月やったところで、
喋れないもんだなー
ほとんど聞き取れないので、みんなが話しているのを眺めているだけ。

だいぶ「ダメだコリャ」的な精神状態だったが、
店を出てエスカレーター下っているときに
いつもクールな感じのKevinが声をかけてきて、
「Toshio, good job.」

ディナーに満足してくれたようで。

I'm glad to hear that. みたいなことをグニャグニャっと返せたので、
ま、少なくとも一年前よりはマシにはなってるか。

疲れが少しはとれた。

by hyustart | 2017-04-14 00:14 | Comments(0)
<< あっという間にチューリップの季節か。 久々の岐阜 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart