人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。
土曜日。
なんか、ものすごく疲れててグタ~とした感じ。

昼過ぎから、同僚に誘われてた。
その知人の仲間がボストンから日本に遊びに来てる。来ない? と。

メチャメチャ疲れていて、これで飲んだらどうなっちゃうんだろう? という状態。
体調不良でゴメンナサイしようかなー?とも思ったけど、
岡本太郎さんの「迷ったときは危険な道を選べ」という教えに従おうと。
保身は人を怠惰にする。

重い体を引きずって渋谷へ。
あれれ?代々木公園ってこっちじゃなかったっけ・・・
ただでさえチカレテんのに、だいぶ道を間違えた。

で、合流。
結論からいうと、
「楽しかったー! 行ってよかったー!」101.png

ま、問題ないとは思うけど、一応、正面写真はモザイク入りで。祝杯の様子を。
すんげえ楽しかったわー

疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22281863.jpg
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22283123.jpg
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22290185.jpg
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22291820.jpg

後で考えて、太郎さんの言葉を再認識したぞ。
「危険な道を選べ。」

人生に機会はそんなに訪れるわけではない。
選べるチャンスがあるのなら、そっちをやってみなきゃ面白くないぞ。
ということかな。
今回は小さなことだったけど、その選択を日々行うのじゃ。我々は。
・・・ということだな。



今日はそのせいで二日酔い。。。
でも少し自転車に乗った。
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22385041.jpg
葛西臨海公園では、「ドッグマラソン」なるものをやってた。
疲労困ぱいだけど、参加してよかった。_f0054969_22392605.jpg
ワンちゃんと一緒にマラソン。


かなりのペースで駆け抜けていく人(普段からやってるな)というペアもいれば、

ワンちゃんに引っ張られて飼い主さんバテバテのペア。

拒否するワンちゃんを、飼い主さんがなだめながら先に行こうとするペア。


見てるだけで笑顔になってくる、素敵な企画だったなー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-04-23 22:43 | 歩く | Comments(0)
<< 大阪で食った。 まあ、続けてみるか >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31