人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとヒンヤリしてるGW
昨日も疲れてこの日記をサボってしまった。

いつも通りサイクリング。
銀座。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16344248.jpg
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16345409.jpg
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16350227.jpg
晴海。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16355293.jpg
放水は、消防訓練か何かだと思ったけど、
客船が入港するときの儀式なのね。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16364085.jpg
そしてお台場。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16375948.jpg
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16380848.jpg
久々にガッツリ乗ったかなー
という印象。
夜は練習に入って、その後、オンライン英会話やって、バタリと寝てしまった。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16393972.jpg
今日は若洲コース。
南風が強く、しかもヒンヤリしてる。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16402887.jpg
ちょっと出発が遅めだったこともあり、けっこうな賑わい。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16411091.jpg
日が出ると暖かくなるけど、まだ長袖な感じ。

いつもこの時期、汗ばむ陽気になる印象なので、
今年は少し肌寒いかも。

ま、雨が降らないから全然気持ちいい。
よい連休だ。
ちょっとヒンヤリしてるGW_f0054969_16413018.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-05-04 16:43 | 歩く | Comments(0)
<< こんだけ天気がいいと、飛び出さ... そしてまたサボった。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart