人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グターっとしてしまった。3日分。
金曜日からこの日記をサボってしまった。

っつーのも、連休の疲労感を一週間も引きずってしまって・・・
飲んでバターン、の毎日。

ということで、金曜日から。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18521913.jpg
やっぱりどうも胃腸が・・・
普段なら当然のようにおかわりするんだけど、自粛。

夕方から仕事で国分寺へ行ったのだけど、
なんか、ふらふらするわー


土曜日。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18552767.jpg
なんで週末に雨降るだよー
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18561816.jpg
この後、だいぶ降られた。

昼メシは、ラーメン「進」。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18571215.jpg
麺が旨いんだよなー

午後から、いとこが部屋の片づけに来てくれたので、
夜は居酒屋さんで食事。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18585775.jpg
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18590340.jpg
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18590814.jpg
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_18595517.jpg

そして今日。
前日の飲みのダメージを残しつつも、サイクリング。

銀座。
店が開く前の、10時前あたりを流していると目立つのが、
外国人観光客。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19020252.jpg
いい感じのヘアカラーのバランスね~

おお、ボルサリーノか。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19033651.jpg
アランドロンの映画を思い出すわ。
かっこよかったなー

晴海に行く途中の看板。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19044897.jpg
ついに明示的に出たか。
楽しみだな。2020年。

天気はどんより。
でも、晴海に着いた頃には回復の兆しが。
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19052305.jpg
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19053735.jpg
お台場。
この後ですっきり晴れたんだよねー
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19064616.jpg
グターっとしてしまった。3日分。_f0054969_19065257.jpg
金曜日までぐらい晴れてほしかったけど、
まあ、土曜日にちょっと降られた程度なので、、、
いい週末だったかな~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-05-14 19:02 | 歩く | Comments(0)
<< あららら・・・ 恐るべし。連休の飲み過ぎの後遺症。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart