人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休息の週末だったのだ。
しとしと 一日じゅう小雨が降っていた今日。

ま、昨日に続き、こんな天気だったら諦めがついていいわ。
ウチでゴロゴロしてたり、出かけるとしても近所をプラプラする程度。
休息の週末だったのだ。_f0054969_18024500.jpg

昨日もゆっくりしたはずだけど、今日はなんだか昨日よりもだるい。
昨夜も仕事のヘンな夢見て、眠り浅かったしなー
疲れがドッと出てる感じ。
今日は個人練習も省略。


来週からもう少し余裕ができるはず。
いつまでもくたびれててももったいないので、挽回だ!

休息の週末だったのだ。_f0054969_18025273.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-10-15 18:07 | 歩く | Comments(0)
<< 復活のレバニラ そんなに急に寒くなるなよ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31