人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の青空だー! 束の間みたいだけど。
今朝、最寄り駅まで歩く途中に、思わず撮影。
久々の青空だー! 束の間みたいだけど。_f0054969_23544182.jpg

まー、久々の青空だねー

でも、天気は下り坂なので午後は曇ってきたけど。



昼メシは赤坂の、普段立ち飲み屋さんが始めた、立ち食いそば。

久々の青空だー! 束の間みたいだけど。_f0054969_23562376.jpg

奥の赤いのはラー油。
お好みで、足す。

同じような店(会社近辺)に行ったことがある。
この手の「そばアレンジ系メシ屋」って、けっこう増えてんのかな?




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-10-19 00:02 | 歩く | Comments(0)
<< さびしい昼メシ ま、 、、、 思うところはあるわ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31