人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休前って、人から言われるまで気づかなかったわ。
おかずを前の方に持ってきてるので

ちょっと見栄えはいいかも、だが、

実際はすごく小さいチキンが三分割。

三連休前って、人から言われるまで気づかなかったわ。_f0054969_00554257.jpg


いやー
ホント

よく暴動が起きないわ

お客さんの社食だから大きい声じゃ言えんが。

ははは


帰りの新宿駅は人が多かった。
明日が祝日とは…

全然気づいてなかった!

by hyustart | 2017-11-03 00:53 | 歩く | Comments(0)
<< ゆー あー うぇるかむ 昼メシ。なんかのメディアで紹介... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart