人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイデアだよ。
ぃやったー! やったぞー!!ライブ!
今回も限界ギリギリ、歌いきったぞー!!!

という余韻を振り切り、今日も朝から休日出勤・・・
あ~あ・・・

ここまで、あれができるまで、とやっているとキリが無いので、
適当なところで切り上げて帰宅。

レコーディング続き。もういい加減仕上げだ。


昨日、アピアで訊いてみた。
「みなさん、ジャケットとかパッケージとかどうしてるんですかね?」

そもそも自分で全部やろうと思っていたのだが、一応訊いてみた。
なんか面白いやり方あったら教えてもらおうと、情報収集。

わざわざカウンターの上に置いてある、他のミュージシャンたちのCDを探りながら
教えてくれた。


「みんな自分でやってるのが多いよ。例えば・・・ほら。これなんか面白い。
 自分で厚紙切って紙パッケージ作ってるんだ。」

おおお。ホントだ。ちょっと洒落てんじゃん。

「これなんか、ほら。自分でダンボール切って作ってるんだ。」

おーおー!ホントだ。ダンボールだ。ダンボールに印刷してパッケージにしてる。
これ、かっこいいじゃん。


「けんびしさんなんかは、プラスチックのイメージじゃないよね。やっぱ紙系(?)よ。でしょ?
 触って暖かい感じというかなんというか」

なんだかわからんが、そう言われたのがうれしかった。

「そうそう。ピカピカしてないでしょ。大量生産系じゃないというか、土臭い系というか。」

と、上機嫌で同意した。


いやいや、みんないろいろアイデア作り出してやってんだな。
自分も負けずに、型にはまらず考えよう。
by hyustart | 2006-07-23 23:22 | 歌う | Comments(0)
<< やったー! あったあった >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧