人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろとうまく行かない日
メールが送信できず、
夜9時過ぎから1時間以上イライラしてた。

結局、Webメールで10何通ものメールをチクチク送信。
そうしてる間にDMM英会話の予約が取れなくなって、

さらにイライラ。


ふぅぅぅぅ......


と、深呼吸。


昨日の天気予報では、「明日は風もなく...」と
言っていた気がするのだけど、
けっこう冷たい風が吹いていた。

無理することもないわな。と思って、
サイクリングはチョイ乗りで済ませた。木場公園。

いろいろとうまく行かない日_f0054969_22434642.jpg
青い空のもと、小さな林で遊ぶ程度。
いろいろとうまく行かない日_f0054969_22440029.jpg

夜は亀戸のスタジオで1時間だけ個人練習したのだけど、

ギターアンプ、まずはJCのコンセントを入れようとしたらショート。
しょうがないから、2代目のMarsharllを使ったが、
半分の30分で、焦げ臭いにおいを発してダウン。

ま、そんな日もあるかあー

いろいろとうまく行かない日_f0054969_22440489.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2018-01-14 22:51 | 歩く | Comments(0)
<< 今日は自粛してよかった。大盛り。 これが「1月らしい寒さ」だ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31