人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江東バンドフェスティバル予選
「第1回 江東バンドフェスティバル」の予選を受けにいってきた。

・・・つっても、そんなにたいそうなことではない。
このところ「KOTO街かどアーティスト」企画とかで、盛り上げようという機運のひとつだろう。。
(自分としては「これから何か始めよう」という意識に賛同!)


12時集合で、確認事項の説明。終わったら14時の開始まで自由だとのこと。
なんじゃい、暇つぶしの時間が多すぎるわ。

しかし、シールドを忘れたオレは、その間歩いて自宅に戻ったのであった。
往復1時間弱。まあ結果的にはよかったかな。空いた時間に運動ができた。

と言うのも、
バンドフェスティバル」ってぐらいだから、集団ものがほとんど。
(集団もの?=バンド。・・・オレ、ピン。話しする相手いない)
控え室とかでも、みんな仲間でワイワイやってる傍らで悶々としているのもヒマなもんだ。
(ま、それも慣れてるけど。)

なので、時間つぶしの運動にはもってこいだったな。



で、開演。

出番は2番目だったので、さくっと終わった。自分としては完全燃焼。
歌いながら「あ、いけね」が何回かあったけど、
状況的に「あれ以外はありえない」と思えるので、後悔はしない。



「最後まで残ってもらいたいが、強制はしない」
と、バンド集合時の説明で言われていた。
ある程度見るけど、とちゅうで帰ろうかな~、と思っていたが、

・・・結局最後まで見た。
「オイオイ、もうちょっとチューニングぐらいはやっとこうよ~」
なんてのもあったけど、みんな気合が入っていて楽しかった。


帰り際に、PAをやっていただいたスタッフの方と、江東区の企画担当者にあいさつ。
「どうもありがとうございました。」
じゅうぶん楽しめた!


# 本選は、「なぎら健壱さん」が来るんだよね~
# なんとか予選通過して、なぎらさんに会いたいな~
by hyustart | 2006-11-11 17:46 | 歌う | Comments(0)
<< ピンで立つ 三連休、仕上げはここでした。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧