人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメージ先行しすぎ。だな。
今年は会社全体の忘年会は無いとのこと。

まあ、そりゃあそれでいいわな。
「会社の飲み会」っつーと、ちょっと構えるからねぇ。


で、普段仕事をともにしている同じ部署のみんなでやろうかー!と。
いま、店を探してる。

自分のイメージとしては、

- 9名(全メンバー)でほぼ貸切状態となるような、こじんまりとしたスペース
- 女性もいるので、ちょっとだけクリスマスっぽい雰囲気のある、やや洋風な!
- それでいて、気取ってなく
- だんなさんと奥さんでやってるようなアットホームな雰囲気
- そして当日は、ちょっとしたゲームで小盛り上がりをみせたりして
- 宴が盛り上がったころ、店の奥さんが
  「これ、実家から送ってきたんです。よかったらどうぞ」
  と、柿を出してくれるほどアットホーム!

- 「あー楽しかったねー!」と、みんな帰路につく



・・・人形町あたりで、そんな店を誰か知らぬか。(ねぇか!)
by hyustart | 2006-12-08 01:08 | 食べる | Comments(0)
<< 仲間たち 大都会の朝 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31