仲間たち
ライブ終了。楽しかった。

ミスターセキダ撮影。
f0054969_21493433.jpg


終わった後、飲んだ。
二次会、三次会? ・・・・・??

あんまり覚えていない。
そりゃそうだ。昼の12時から夜まで飲みっぱなし。

気づいたらタクシー。
「お客さん、お客さん。どこまで行けばいいんですか?」

ああ?・・・
あああ、タクシー乗ってるんだ?
えーっと、ここはどこ? おおお、こんなとこまで来てんだ!

「えーっと。ところで料金いくらになってます?」
「えー、1万XXX円ですね~」


えー!!

急いでポケットまさぐった。
千円札が数枚・・・

「払えないかもしれない!」
どうすっかね~・・・


「あ、お連れの方が5千円払ってますんで、そこからの差額、5千なんぼですね。」

おおおお。清水さん払っててくれてんだ。
よかった。それなら払える。
・・・でも、清水さんのほうが家は遠いはずなんだが?
どういうプロセスでここまできたんだ?オレは??


・・・まったくオレはもう。


タクシー降りて家まで歩いた。
重い。重い。エフェクター類が重い。
いま体重計で量ったら7.5kgあった。地面にめりこむオレ。

無事帰れた。よかった。



しかし、楽しかった。
参加メンバーは皆、元気。
観にきてくれたアコースティック仲間も「燃えたよ!」と言ってくれた。
オレももっとガンガンやらなきゃな!!


そう。
タクシーで帰らにゃならんハメになった飲み会も、音楽について熱く語ったからなのだった。
よ~し!頑張るぞ~!


ミスターセキダに撮ってもらった画像を確認。
フラッシュたかない設定で撮ってもらったのでぼんやりした写りかた。
想定通り。よしよし。

しかし、オレ、動いてるんだろうなぁ。
パシっと収まっている画像はひとつもない。
他のメンバーは顔がわかるぐらいのがいつくかあるのだが。

象徴的なのがこれ。なんだか知らんが動いてる。
f0054969_2212654.jpg

by hyustart | 2006-12-10 22:19 | 歌う | Comments(0)
<< 歌と生きざまに矛盾なし イメージ先行しすぎ。だな。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧