人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間たち
ライブ終了。楽しかった。

ミスターセキダ撮影。
仲間たち_f0054969_21493433.jpg


終わった後、飲んだ。
二次会、三次会? ・・・・・??

あんまり覚えていない。
そりゃそうだ。昼の12時から夜まで飲みっぱなし。

気づいたらタクシー。
「お客さん、お客さん。どこまで行けばいいんですか?」

ああ?・・・
あああ、タクシー乗ってるんだ?
えーっと、ここはどこ? おおお、こんなとこまで来てんだ!

「えーっと。ところで料金いくらになってます?」
「えー、1万XXX円ですね~」


えー!!

急いでポケットまさぐった。
千円札が数枚・・・

「払えないかもしれない!」
どうすっかね~・・・


「あ、お連れの方が5千円払ってますんで、そこからの差額、5千なんぼですね。」

おおおお。清水さん払っててくれてんだ。
よかった。それなら払える。
・・・でも、清水さんのほうが家は遠いはずなんだが?
どういうプロセスでここまできたんだ?オレは??


・・・まったくオレはもう。


タクシー降りて家まで歩いた。
重い。重い。エフェクター類が重い。
いま体重計で量ったら7.5kgあった。地面にめりこむオレ。

無事帰れた。よかった。



しかし、楽しかった。
参加メンバーは皆、元気。
観にきてくれたアコースティック仲間も「燃えたよ!」と言ってくれた。
オレももっとガンガンやらなきゃな!!


そう。
タクシーで帰らにゃならんハメになった飲み会も、音楽について熱く語ったからなのだった。
よ~し!頑張るぞ~!


ミスターセキダに撮ってもらった画像を確認。
フラッシュたかない設定で撮ってもらったのでぼんやりした写りかた。
想定通り。よしよし。

しかし、オレ、動いてるんだろうなぁ。
パシっと収まっている画像はひとつもない。
他のメンバーは顔がわかるぐらいのがいつくかあるのだが。

象徴的なのがこれ。なんだか知らんが動いてる。
仲間たち_f0054969_2212654.jpg

by hyustart | 2006-12-10 22:19 | 歌う | Comments(0)
<< 歌と生きざまに矛盾なし イメージ先行しすぎ。だな。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31