人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌と生きざまに矛盾なし
なかぜうさんへの送付で、めでたく「万物流転」の初版リリースは完売となったようだ。
また部材買ってきて作ろう。


(↓ 発送前の、最後の「万物流転」)
歌と生きざまに矛盾なし_f0054969_230846.jpg


発売前は、ちゃんと管理して次回のCDに生かそう、いただいたお金は次回の資金として
貯めておこう・・・なんて思っていたのだが、無理だった。

行き当たりばったり。

「ど~も~!お、ありがとざいやす!千円ポッキリです~!」
なんて調子で、先日の忘年会ライブでも売ってたようだ。

そして、その資金は、終電に間に合わなかったため、タクシー代と消えた・・・


だって酔っ払って覚えてないんだも~ん
(いい歳コイてかわいこぶるな!)


ま、いっか~


「計画的な人生設計」みたいなやりかたより、
「いま、ここで楽しまなくていつ楽しむ!?」ってほうがいいか。
(「万物流転」ではそう歌ってる)


「歌」と「生きざま」に矛盾なし。
よし!!
by hyustart | 2006-12-16 23:09 | 歌う | Comments(0)
<< なんだかんだ忙しかったが、終わ... 仲間たち >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31