人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の自作カレー
カレーを作った。
初の自作カレー_f0054969_16154713.jpg


実は、生まれて初めて自分で作った。
これから食う。たぶんウマイはず。


カレーを作ろうと思ったのも、Sくんが「自分でカレーを作っている」という話を聞いたから。

ヤツのことだから、「具なしの、ルーだけ溶かした液体」なんじゃねぇかと思ったら、
意外にも「玉ねぎとかにんじんとか」入れてるとのこと。


で、じゃあオレにもできるな、とトライした次第。
玉ねぎは家にあったので、ジャガイモとにんじんを買いに行った。


ジャガイモ、にんじん2袋をレジにもっていったら、八百屋のおっちゃんに、
「お、カレーセットだね」
と言われた。

・・・ご名答。。。
by hyustart | 2007-06-23 16:23 | 食べる | Comments(0)
<< おしどり夫婦? オメエらデカくなったなぁ・・・... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart