人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柿の葉すし
昨日(もう、おとといか)の朝、山口県に出発するまえに東京駅で買った。
広島で「こだま」に乗り換えたあとで、昼飯として食った。


上から醤油をかけ、8個中、最初の4個までは葉っぱにくるまれたまま食った。



そこで気づいた。



「んん!??  さては!   
 こ・・・ これ   葉っぱをはがして食うものだな!?」



柿の葉すし_f0054969_104870.jpg



残り4つは葉っぱはがして食った。
うまかった。

書いといてくれよ。食い方。
クソ!  醤油残しておけばよかった・・・
by hyustart | 2007-09-08 01:06 | 食べる | Comments(0)
<< オヤジ顔になるなよ・・・ やべ!=>なんとか間に合った >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart