人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張先ホテルで音源チェック
出張先ホテルから携帯で投稿したのだが、
どうやらエキサイトさんの「メンテ後不具合」にひっかかったようで。

アップされていないので、あらためて。

-----

日曜の朝から作業、その後居酒屋で飲み。
「普段はグダグダしている日曜日」のせいか、酔いがまわるのが早い!

ホテルに着いたのは夜の10時前ぐらいだと思うのだが、シャワー浴びて
バタリと寝てしまったようだ。

起きたら・・・まだ夜中の11時半じゃん。

それから作成中のCDチェック。
このところ、周囲の雑音(車の騒音とか)が多い、通勤途中に聴いていたせいか、
静かなホテルの一室のチェックは、これまで気づかない点が聴こえてくる。

3時までチェックしてしまった・・・
翌日の「現地待機」が眠くて眠くて。



そのときの姿。こんな感じでチェックしてた。
出張先ホテルで音源チェック_f0054969_827493.jpg

・・・い、いや、うそだ。実際は、だらしなく寝そべってた。

ホテルのメモ用紙に気づき点をメモ!
出張先ホテルで音源チェック_f0054969_8275658.jpg

by hyustart | 2007-11-20 08:31 | 歌う | Comments(0)
<< 散歩中に出会った仲間たち 休日出張 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧