人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能
しながわ水族館に行ってきまして。

なぜ!?

え!!? 
いや、、、ただその・・・ なんとなく。。。

というノリで。


午前中なら空いてるだろう。と思っていたのだけど、これが大間違い。
11時過ぎぐらいに着いたのだが、
「入場券購入、現在20分待ち」
なにー!?

やめようかとも思ったが、せっかく来たんだから、なんとかガマンしようと。

まわりは子ども連れのファミリーばかり。
少なくとも、いい歳こいたオトナがひとりで来ている姿は、ワタクシ以外に発見できない。
「アシカショー」「イルカショー」もあるみたいだけどいいや。
常設展示(??)をチョロっと観て帰ろう。


と、なんとも、「引き気味」の心持ちで、見所の「トンネル水槽」へ。

げぇ。混んでるなぁ。これじゃろくに観れないぞ。チェッ。
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_1722154.jpg


はっはっは。ところがところが。これがやっぱりたいへん面白くて。

社員旅行などのイベント後によく言われる言葉。
「ひゅーがさんは、行く前は "つまんねー くだらねー 行きたくねぇ~!"
 って言ってるくせに、結局一番楽しんでる。」

・・・的な状態。


えいー!
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17262781.jpg

かめー!
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17265919.jpg

わー、なんじゃー!
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17272671.jpg



なんだかよくわからんが、話題の?? クリオネとやらも撮影。
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17291478.jpg


また、別の水槽では「くたびれたオッサン魚」みたいなのも撮影。
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17312848.jpg



そして順路の終わりのほうで迫力があったのが、
恐怖の(!)「シャークホール」

怖いぞぉ。。。
デカ!
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17342050.jpg



どうだ! これ! わかるかな??
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17355934.jpg


解説しよう。
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17402573.jpg

どうだ! 怖いだろう! ひえ~!!


---
で、あまりにも混んでいるのでそのぐらいにして退場。
「隣に大井競馬場があるから、覗いてこうかなぁ。」

行ってみたら、残念ながら馬は走っておらず、(本日レースなし)
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_17501826.jpg


勢いでその隣の平和島で競艇を観戦し、ヘトヘトになって帰ったのでした。
しながわ水族館~平和島競艇場を堪能_f0054969_1753482.jpg

イエーィ! カッチョイイぜ~!!
by hyustart | 2008-05-05 18:00 | 見る・観る | Comments(0)
<< 全開だぁ~ 夜はライブだぜよ! 楽しみました。ヤクルト-ジャイ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧