人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッティングセンター⇒神輿だワッショイ⇒水泳400mリレー
またもや、バッティングセンターに行ってきた。
午前中からいい汗かいた。

が、しかし! 右手首が腫れてる~!

わかるだろうか
これ、問題ないほうの左手。手を後ろに反らすと手首に筋が走る。
これ、正常。
バッティングセンター⇒神輿だワッショイ⇒水泳400mリレー_f0054969_1221971.jpg


問題の右手。
筋が出ない。プクーっと腫れてる。
バッティングセンター⇒神輿だワッショイ⇒水泳400mリレー_f0054969_1222619.jpg


原因はわかってる。
なまった体で、いきなりバットのフルスイングなどやったもんだから、筋が炎症おこした。
(先週からの痛み。情け無いー!)

しばらくは痛みだけだったが、今日になって、体も「こりゃたまらん」と腫れを起こしたのだろう。



バッティングセンターの帰り、各自治会で070.gif「神輿だ!ワッショイ!」071.gif
バッティングセンター⇒神輿だワッショイ⇒水泳400mリレー_f0054969_12262923.jpg



いいね! ニッポンの夏だね!(今日はだいぶ涼しいが)

昔は、何がいいんだかよくわからなかった。
なんだかよくわからんが、おとながデカイ声出して、ちょっとおっかない。
「祭りって・・・神輿って・・・何が楽しいんだろう?」

今はわかるな。日本人のDNAか!? 楽しい血が騒ぐ。

だけど実は、祭りの輪の中でワッショイワッショイやっている人よりも、
思わず歩道に出てきて微笑んで見ているおじちゃん、おばちゃんに興味があったりする。

一般的には宗教が無い? みたいに言われがちな日本人のココロの奥底にある、信仰心?
それも、民衆の中から自発的に湧き出る神、みたいなのがあるように思う。
だからおじちゃん、おばちゃんも自然にうれしくなって微笑む。(のかな??)


帰ってきたら、オリンピック水泳男子、400mリレー。
おめでとう!銅メダル!049.gif

北島でトップに立ったけど、「結局最後には "惜しい!" で終わるんじゃないの~」
などと思ったりしたけど、いやいや~、藤井選手・佐藤選手、失礼しました!029.gif

全員よく頑張ったよなー! 日本水泳、強くなった。
おめでとー!
by hyustart | 2008-08-17 12:48 | 見る・観る | Comments(0)
<< そうじゃなくて、コード進行が面... 風鈴が ちりりん >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart