人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあむさん、教えてくださいナ・・・
これから「拒否設定」して、削除するんだけど、

こんなコメントを。

-------
Commented by まあむ at 2008-09-23 10:44 x
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
-------


こんな迷惑書き込みするアホウもの。まったく邪魔だよねぇ。
疲れるからヤメテ欲しいよ。 どんな気持ちでやってんだろうね。



楽しいかい?? 嫌がることをやってさ。



とりあえず、ムカツキの投稿。
by hyustart | 2008-09-23 22:42 | 考える | Comments(0)
<< 鎖骨骨折の痕跡(オレのじゃないよ) ライブ前 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧