人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!
今日は、こんな感じの曇り空でして。
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!_f0054969_22323931.jpg


わんこもダルそうに寝ていて
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!_f0054969_22331669.jpg


にゃんこも いつも通り寝ていて
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!_f0054969_2234395.jpg



ワタクシは というと、
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!_f0054969_22351914.jpg















午後1時から練習なのでした。
あ、練習室にホワイトボードが設置されてる! 愉快愉快。
歌をうたって気持ちいい! バッティングは・・・ くっそー!!_f0054969_22373159.jpg


# でも、五線(五線譜の)はいらないと思うな。
# スタジオ入って楽譜みたいなの、書かねぇだろう。
# 曲順とか、曲の構成の確認とかだよね。
# まあでも、以前、要望で伝えておいたことがあったので、聞き入れてくれだんだな。
# ありがとうございます!



空き時間が無かったから仕方なかったんだけど、
この時間の練習はあまりよろしくないんだよね。一日が朝と夜に分割されてしまうから。

普段は朝イチか夕方を予約する。
土曜の朝イチはいまひとつ。お仕事の疲れで声が出ないから。
・・・かと言って、夕方を押さえてしまうと、遊びの予定が後から入ると困ったりして。

ま、要するにどこでもいいのさ。

今日も歌って気持ちよかったから!041.gif


お、そうだ、練習前にバッティングセンターに行ったんだ。
最近はだいぶバットを振る筋肉が戻ってきたから、けっこう打ち込んだ。
7回打ったから、21×7=147球か。




・・・イマイチなんだよね。当たりが。
まだまだ1割バッターじゃ! くっそ~!!047.gif
by hyustart | 2008-10-25 22:51 | 歌う | Comments(0)
<< またも仙人!? あした 生きてるのか? オレ?? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart