人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコも冬モードの位置に移動
お仕事。超多忙。041.gif

手を早く動かせばこなせる作業と違うので、なかなか読めない。
見通しが。。。 つかない??

かといって、アタマだけで考えるのでもダメで、どう考えりゃいいんだ?とアタマ使いつつ、
手も動かさないと進まないような作業なので・・・ 読めない。

ま、いまのところ、それも楽しい。緊張感ある。



だいぶ冷え込んで。空気も乾燥してきて。夜景も澄んできた。
と、自宅に入る前に撮影したが・・・
ネコも冬モードの位置に移動_f0054969_1284216.jpg


ちょっと違うんだよねぇ。表現しようとした風景とは。 




家に入ってから、ネコの姿が見当たらない。
あれれ? どこじゃ?


お、ピー。そこに居たか。 045.gif
ネコも冬モードの位置に移動_f0054969_1303696.jpg



おお、ケイちゃん。そこに居たか。045.gif
ネコも冬モードの位置に移動_f0054969_131796.jpg




ネコの居場所も、冬モードに変わってきたようです。
by hyustart | 2008-11-05 01:35 | 見る・観る | Comments(0)
<< 「ここ、やらなきゃ崩れるよ」 ... おとこ鍋 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart