カテゴリ:見る・観る( 176 )
Steven Tyler、健在!
行ってきたぞ。
Steven Tyler!

f0054969_00095769.jpg
スマホの撮影はOKとか。
これまでは「なんにしても撮影NG」という意識があったので意外。
最近はそうなの? それともスティーブンの太っ腹か?

f0054969_00113864.jpg
f0054969_00121616.jpg
素晴らしかった。
楽しかった。

f0054969_00125492.jpg
f0054969_00132385.jpg
f0054969_00135316.jpg
f0054969_00141730.jpg


Youtubeとかで見てたイメージよりも、けっこうへヴィーな音の印象を受けて、
それもすごくよかった。

そして、AEROSMITHとはまた違うステージの雰囲気が。
楽しんでる感じがより伝わってきた。

すごくよかった!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-04-12 00:18 | 見る・観る | Comments(0)
五連休明けの一日
5連休明け。

昨日はそんなに飲み過ぎなかったのか?
ダメージは少ない。いや、少な目?


5連休明けのダメージというよりは、、、

9月初旬のイベントの疲れとその後の発熱とか・・・
日曜日のシカゴピザのチーズの重さとか・・・

そのあたりが効いてる感じ。


昼メシは久しぶりに一刀家さんのラーメン。
f0054969_0175521.jpg




夜は、池袋のサニースポットというお店で、なかじまよしおさんのライブを観た。
久々に。
f0054969_0203832.jpg



音楽好きのお客さんが集まる店。
アットホームなイベントだった。

ストロベリー フィールズ フォーエバーをよくやったなぁ。弾き語りで。
あのコード進行は、やっぱり素晴らしい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-09-28 00:25 | 見る・観る | Comments(0)
日枝神社のお祭り関連? 前夜祭?
今日はトレーニングの講師。
無事に完了できてよかった。

終わったあと、ちょっとした買い物で1階に降りたときに気づいた。
なんか、祭りやってる。
f0054969_2312673.jpg



明日から日枝神社の祭りなので、前夜祭かな?
ミニステージでパフォーマンスやってた。
f0054969_2324332.jpg



たどたどしいMCの中でも、
このミニステージでパフォーマンスすることをとても喜んでることが伝わってきた。

武道館・東京ドームとかでやってる気合い。
これ、一番大事。

頑張れよー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-09-15 23:07 | 見る・観る | Comments(0)
観戦した人みんなが思っているはず!? オウンゴールのシーン。
平日、朝8時からの試合かよ。

女子サッカーワールドカップ。
なでしこジャパン。準決勝。

仕事場着いたのが9時。いつも通り。
職場は17階。
19階に、社員食堂みたいなスペースがあり、テレビがあるので、ちょっと観戦。

後半20分前後かな。
やたらと攻められてる。うわー


5分ほど観て17階にもどり、メール読んだりしてたが、
「最後は見よう」
と、19階へ。

後半終わるぐらいの時間帯。
「アディショナルタイムは、、、3分です!」
と、テレビの解説の声。


延長戦かな?
という雰囲気の中、あの結末が生まれた。


よーし! ラッキー!


と、喜んだには喜んだが、、、
やっぱり、
芝に頭をついてうずくまっている、イングランドのバセット選手が気になったね。


「あのシーンじゃ、必至に足を伸ばすしかなかったし、
 必至の足に当たったボールが、どこ飛んでくかなんて、、、
 あとは運しかないよー!」

と、みんな言うだろう言葉(みんなホントにそう思っている)を、かけてあげたいと思った。

---

決勝戦。
月曜の朝8時かよ。
「夜更かし」 「超早起き」で頑張れる時差、のほうが嬉しいんだけどなぁ。

---

蒜メシ。
f0054969_0585.jpg



ゴハンの量が多くて。

腹八分宣言からは逸脱してしまったメニュー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-03 00:08 | 見る・観る | Comments(0)
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)
今日は、仕事終了後にアピアにお客として訪れた。
ずいぶん久しぶりに会う、Rinnさんのライブ。

(ちょっと離れたところからのiPhoneの画像だと、これが限界なのだが、)
一番目のキャプテンブルースさん。
歌もギターもすごく上手でよかった。
f0054969_0344720.jpg



そしてRinnさん。
f0054969_0175688.jpg


よかった。
10年ぶりぐらい?に会う彼女は、
「どんだけ努力したんだ?」
というぐらい腕を上げてた。
ステージングもよかったし。
(アコーディオンなんてやってなかったんだけど。前は。)


トリの、田中眞紀子さん。
初めて観させていただくのだけど、楽しみにしていた。
f0054969_0215770.jpg


いやー、ある曲はノリノリ、ある曲はしっとりと引き寄せられる感じ。
素晴らしかったなぁ。

よい一日だったなー



ついでに書くと、
昼メシの刺身定食も美味しくてよかった!
f0054969_026549.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-09 00:37 | 見る・観る | Comments(0)
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。
暑かったなぁ~!

実家の甲府は40℃越えか。やっぱりな。

葛西に着いたのは9時前だと思うが、この時点で汗が止まらない。
f0054969_22151678.jpg


しばし休んでいたベンチから立ち上がると、
f0054969_22192869.jpg

そうだよなぁ。
全身から汗が噴き出してたもんなぁ。


若洲の公園。
10時過ぎても誰もいない。
f0054969_22203587.jpg

暑くてヤバイからねぇ。日陰にいたほうがいいよな。

若洲からの帰りに、葛西方面を撮影。
こんなにぼんやりしているのは初めて見た。
ものすごい湿度ってことか?
f0054969_222351.jpg


15時-17時で個人練習。
まだまだアチィぞぉ。
f0054969_22233227.jpg

文化センターの入り口にはこんな警告が・・・
f0054969_22241635.jpg


練習後、またもや若洲へ。
f0054969_22244756.jpg

「東京湾大華火祭」を見ようと。

若洲で見れるかどうかはわからなかったのだが、とりあえず行ってみるか、と。
見れなかったら徐々に場所を移動して、いい感じの場所を探そうかな、というつもり。
晴海やお台場方面に行ったら、人が多くて鬱陶しいだろうから。
穴場探しのつもり。

ゲートブリッジの上から。
f0054969_22285319.jpg

うーむ、やっぱりちょっと遠いな。
f0054969_22292220.jpg

のんびり眺めるのにはいいかも知れない。
けっこう見物客もいた。

さて、若洲を離れて、家に帰りながら穴場を探すか。
f0054969_22312742.jpg



若洲橋。
予想通り。ここはよい。
f0054969_2232543.jpg

ゲートブリッジなんぞができるずっと前から、ここの景色は好きだった。
人も集まってたねー。


そこからまた移動。
なんてこたーなかったな。
夢の島大橋が一番いい感じで見れるわ。
f0054969_22351332.jpg

ウチからチャリで20分強だ。来年はここで見るかな。
f0054969_22372897.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-10 22:43 | 見る・観る | Comments(0)
これ?演出?? サンタさんの窓拭き掃除。
ん?
f0054969_1105480.jpg


天王洲での仕事中、仲間が気づいた。
「人がぶら下がってる。窓掃除?」
f0054969_1114182.jpg


「赤い格好して。 あれ、窓掃除だよね?」
f0054969_113512.jpg


「ああ、あれ、サンタの格好じゃない?」
「あああ、そう・・・見える。サンタの格好で窓掃除してる、、、ってこと??」
f0054969_112206.jpg



なんちゅうか・・・
そのエンターテインメント性は要らない職種だと思うが・・・

「そっちを意識するのはいいが、安全面はだいじょうぶなのか?」
と、見ているほうを不安にさせる演出???
f0054969_1162075.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-12-26 01:19 | 見る・観る | Comments(0)
ガッツだぜ!
勝った勝った!

アウェイのゲームで、やってくれた!

f0054969_22232990.jpg


ほとんど押し込まれっ放しの展開に見えたが、
キーパー何度もファインセーブ!


久々に、甲府の「泥くさい」感じの戦を観て、興奮したぜぃ!
f0054969_22233138.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-07-22 22:13 | 見る・観る | Comments(0)
天王洲でサッカー観戦!
ヘンな終わり方でしたー
今日のサッカー


え~~!?


という声が飛び交う、「お客さん全員で応援」という店。
まあ、よくニュースとかで出るような雰囲気のお店で観戦しました。
ナカナカ楽しかった。
f0054969_1221516.jpg


ニッポン先制直後の画像。
「ぃやったー!!」
f0054969_1235656.jpg



楽しい楽しい。


すっかり酔っ払ったあとで、帰り道に撮影。
けっこう気温が低く、ひんやりしているのぉ。
f0054969_1252287.jpg

よし! 明日も頑張ろう!


----------
今日の昼メシは、豚骨ラーメンでした。
f0054969_1263292.jpg

by hyustart | 2012-06-13 01:27 | 見る・観る | Comments(0)
またやっちまった
やべぇ、またやっちまった。
f0054969_5424013.jpg

自分のホームページのキリ番、また自分で引いちまった・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-10 05:44 | 見る・観る | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧